Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

この俺だけが知っている愛の真実

去る5月26日と27日の2日間、8人を対象としたある調査を行いました。

その調査とは、


「アナタから見た誠の好きな人ベスト5を教えて下さい」
(現役・OG・役など全て含む)

です。


そう、例えば、これを読んでいるアナタが。そうアナタね。アナタが思う中の人は一体誰が好きなのかと。その好きな人上位5名を順番付けて教えなさいと。非常に傍迷惑な調査を行いました(自覚はある)


というのも、その日共にいたs君と客観的に見た私たちという題材で話し合っておりまして、どんどん他人様を巻き込むことになってきた、と。因みに同席していたs君も同様の調査を行いましたが、彼女はまあ安定している方で(全裸比)
特に好きだと思われている人ナンバーワンはかなりの確立で同一人物でした。意外と一筋。


ところがどっこい。

ある意味予想の範囲内ではありますが。

私は1位ですらなかなかバラバラしておりましてですね(遠い目)


因みに回答を頼んだ皆さんは、全裸歴1年以上という仲良しさんばかりです。それでもバラバラです。それだからこそバラバラなのかもしれません。どないやねん。

では回答例を挙げてみましょう!!表記はメールもままでございます。
まずは、一緒にメシ食ってたs君の回答。

1:彩輝
2:閣下
3:高翔
4:紫苑
5:彩那
6:一路(or高嶺)
(去年なら初風)


初っ端からベスト6になってます。しかも他にも条件が色々あります。何だねコレは。
えーっと、役を入れていいって話を聞いてなくって、後から閣下を2位に突っ込んだんですよ。で、彩那を消そうとしたんですがそれもつまらんのでこのままで!ということだそうです。

そうですねえ〜彩那が入ってるのが唯一でした。でもなんか嬉しかったです。



では次はわたくしとs君共通の悪友、Uたんの回答!!

1:トート
2:シメさん
3:一路
4:すずみんw
5:ガイチ


おっといきなり高翔が圏外なんですがどういうことですか。
(真顔で事情聴取)

涼が!!涼が!!!現役1番!!!!(大笑)
というか、唯一の現役が涼になっちゃってますやん!!大変ですやん!!

シメイチがワイド圏内。ガイチ掲示板。イチロさん強し。あ、因みに彩輝は忘れていたそうです(ドーン)
コラ!!真面目に答えなさいコラ!!!(追)



では次に、我兄弟のAたんの回答です!!

1:トートさん
2:さえこさん
3:高翔さん
4:しめさん
5:がいちさん


今から思うと、最も無難な回答のように思います(優等生)
黄泉の帝王で、応援していた主演OGで、現役で、伝説のOGで、愛しのOG。やっぱりOGだらけですけど。サエちゃんとガイティならいい感じですよね!!センキュ!!!(華麗に回転)



では次に、愛するIちゃんの回答です。

1:シメさん
2:マリコたん
3:タカコさん
4:イチロさん
5:高翔君


シメマリがワンツーフィニッシュです(鼻水)
でも現役が2人!!!でも和央さんが上です!!ワオ!!!(余りに古典的)

イチロさんが強いのは最近イチロネタがポツポツ出ていたからなのか前からそう思われていたのか・・・多分前者のような気がします(半笑)
イチロさんだいすきですよ。



では、私の東京のエンジェルfさんから頂きました回答です。

1:閣下
2:サエコさん
3:シメさん
4:マリコたん
5:さおたさん


出てくるメンバーは固定されてきてるんですよね。なんかマリコたんまで出始めて安定してきてますけど。
閣下が強いです。オッケーオッケー!!!(祝いの舞)

彩輝は、私の愛し方でも好きだと感じている方は上位で、そう感じていない方は圏外ということかな。
自分でも、捉え方によって上位か圏外かになると思います。我ながらわかりません(遠い目)



では、お次は相方Kりんのお答え。

1:さえちゃん
2:シメさん
3:さおたさん
4:ガイチィ
5:高嶺ふぶきさん


ガイチ様復活!!こんにちわユキさん!!!!(笑)
いやいや、いい感じだと思います(どんなコメントだ)

閣下は、役でも愛してる!!と認定してくださる方は上位で、役は入れないだろ〜的考えの方は圏外、みたいな感じでしょうか。役は難しいんだろうなあ。



続いてシメ様ファン仲間!!mさんの回答です。

1:紫苑ゆうさん・麻路さきさん
2:高翔みず希さん
3:彩輝直さん
4:和央ようかさん
5:一路真輝さん



これは、昨日の日記(マリコたん誕生日日記)を読んで、「マリコさん忘れてた!!同率1位で!!」というメールが来たので、忘れられてたなら違うような気もしましたが入れてみました(正座)

OGと現役が交互に来てていい感じじゃないですか?(そうか?)
高翔さんが上位だと安心します。だいすきですよ。
イチロさんがやっぱり時々出てきますねえ。だいすきですよ。
タカコさんも時々出てきますがネバセイ公演中で記事が多かったからかな・・・最近の記事数の影響は色んな人にあるだろうなあと感じますねぇ。



続いてはいつも私の強〜い味方!!(笑)のAさんのお答え!!

1:マリコさん
2:シメさん
3:サエちゃん
4:さおたさん
5:タカコさん


マリシメですね。マリシメ。ある意味非常に的を得た回答であると思います(メガネ)

彩輝さんの着地点には本当に困りますねえ。
でもみなさんぶっ飛んだお答えはそんなにないですよね?いやー、わかってらっしゃるありがとうございます(愛)



・・・というような回答を頂きました!!
協力してくださった皆様、どうもありがとうございました(大感謝)

他の皆様はいかがでしょうか?同じですか?それとも違うかな?

でも、こうやって見てみて、

「好きな人は大体わかるけど順番はちょっとわからんなぁ」

みたいな雰囲気こそがThat's The Way!なのではないかと思いました。
そう!!この混沌っぷりこそが正解なんですよ!!うん!そんな答えでいいと思うよ!!やったね!!まとめないまま終わらせたねこの人!!何なのこれ!!


これからも、誰でもというわけではなく実は限られてるっぽい中でいろんな人を愛していきたいと思います!!
ではおやすみなさーーーーーい!!!あ〜〜最近肩凝りがひどくって寝ないとダメだよこりゃアイタタタ〜〜(ヘロヘロ)

スポンサーサイト

  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

Comment

部外者が唐突に乱入して失礼極まりないのですが、
私から視た、全裸さんが好きな人BEST5、挑戦してみても宜しいでしょうか?(当てクイズかよ・爆)

1:閣下
2:彩輝・紫苑
3:一路
4:高翔・麻路
5.5:涼

です^−^ニヤリ。
極めて真面目に答えてみました。
…って、勝手に分析してしまって、申し訳ありません〜。
面白そうでしたので(爆)、コメント送ってみました。
お気に触ったら、すみません〜(逃走)
こ、こんな阿呆どもに付き合わされてたのか、私は!!!
しかも、むしろ嬉々として乗っていたなんて誰にも言えん_| ̄|○

そうさ!
普通にあげてったら、きわめてフツーに高翔クン圏外にぶっ飛んでたよ!!
・・・・゚・(ノД`)・゚・。 うわあああんっ

サエコさん忘れてたのは、ホント悪かった。すまん。
全て、すずみんのせいだから(爆)

話は変わって。
愛と死のブツを受け取りましたー!
表紙の水色の髪の人にうっかり落ちそうになったわよ。
何なの、アノ人!?あんなにかっこよかったっけ?
でもまあ、ワタクシはあくまでフラルド路線なので(地味一直線)
とにかく嬉しかったです。どうもありがとう。
パレルモ以降はちゃんと買いますんで(;^ω^)

じゃあまったね〜♪
(こんなんメールにしろってコメントにて逃走)
  • U@76期LOVE!
  • 2006.05.28 23:20
すんごくお久しぶりなのに、いきなりランキングに突入させてください、ムッスウ。

1)さおたさん
2)さえこさん
3)しめさん&いちろさん
4)まりこさん&たかこさん
5)がいちさん

…んな感じに私は思えましたー
でも1番順番が判ってないのは、ご本人だったりして(^◎^)
  • だんびら
  • 2006.05.29 00:47
>紫音さん
お、閣下が1位だ。わかってらっしゃるありがとうございます(微笑)

イチロさんが時々なかなか上位にポンっと出てくるのは一体何が理由なんでしょうか。最近の記事ですかね。マリコたんも正直ランクインするとは思ってなくって驚きだったんですけどねぇ・・・紫苑はくるだろうと思っていましたが(笑)

みなさんからのイメージは、やはり自分で考えていたよりもズレがあって勉強になりましたよホント〜〜!!は〜〜なるほどねえ〜〜〜(順位を見詰める)


>Uたん
全ての始まりはアナタですよ!!!!!(笑)

私とsの共通の友人ということで、「じゃあUたんに訊こうじゃないか」となって、回答予想までしてたのに、とんでもねえ答えが返って来てさぁ!!!
「げぇーーーーー!!!!!」
「うっわぁ・・・・・」
「水だ水だ水持って来いーー!!!」(2人でかぶ飲み)
「ちょ・・・(凹)」
とか、もう騒然!!(爆)
お陰でどんどん規模がでっかくなって色んな人にお尋ねしては撃沈を繰り返していた2人ですよ。あのときは電話までしてホントすんません(笑)あとで涼と反省会議です。

>水色の髪の人

かっこいいでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!
でしょでしょ〜〜〜?!も〜〜〜気付くのおっそーーーい!!!(背中バシコ〜ン☆)
カッコイイのよ〜〜世界一カッコイイのよ〜〜〜えへへへへ←本当に嬉しそう

な!なのに地味一直線とな!!あんなにカッコイイ人を差し置いて!!!(腰抜)

ま、私は永遠の帝王担でいきますから安心して下さいよ(愛)
これからも時々現れて下さいねーーー!!ではっ!!


>だんびらさん
お久しぶりです!こんばんわ〜〜って
うわ!!!高翔キタ!!!!トップキタ!!!!

あ〜〜もうもうこりゃどうも!!ありがとうございます!!
どうも彼のランクが下気味でまあ私が悪いんでしょうけどちょっと困ったなあと思っていたので。そうかそうか1位に見えるということもあるのですね。安心いたしました(正座)

あー、またイチロさんが来てますねえ(笑)
ガイチさん登場嬉しいですねーってさっきから嬉しいって感想もどうなんでしょうね自分。

自分ランクではあんまり登場しなかった人がランクインしていたりしますが、見える私が全部正解なんじゃないかなーと感じました。
そんな中でみなさんが、どこかに共感していただけたならいいですねー(縁側でお茶を飲みながらしみじみ)(へっくしょーい!!)(夜はまだ寒かった)
  • 中の人@76期親衛隊
  • 2006.05.29 21:22
下のマリコさん生誕記念、ネロじゃないね(爆)

>意外と一筋。
“意外と”は余計!
神話を作り上げた偉人に向かって失礼極まりない!(←でも神話に一番ビビってるのは自分だったりする)

こーして見ると、私の回答が一番自分順位に近いんじゃない?(そりゃ8人もの名前出してりゃ当たるわ)
彩輝さんと彩那さんは順位とかじゃなく、何か別格のような気もするかな〜なんて思ったり思わなかったり。
でも彩輝さんの登場率高くて良かったじゃないの。
樹里なんて半分の人にしか(乾)
ファンってむじゅかしいね・・・(遠い目)

こちらもこの場をお借りして・・・
協力してくださった皆様、ありがとうございました。

>Uさん
だから今度お詫びにプリクr(略)
  • s君
  • 2006.05.29 21:59
どうも。優等生です。
メールが来たとき、ちょうど宙組初日帰りの路上だったから、
何だかわからないままに思いついた順に挙げていってみたよ。

その人を記事に取り上げてたときのテンションの高さとかを思い返しつつ。
結構前の話でも印象に残ってるものだなーと思いました。うん。

その、各々の対象に一途に愛を注ぎ続けている姿がブログを見る人の心を打つのです。
たぶん。


s君の5位に挙げた人は「あ、そういえば!」とか思い出して、
慌てて5位にねじこみました。すんません。(土下座)
私のほうがファンだと思われてそう。冤罪だー。
  • 兄弟A
  • 2006.05.30 10:32
>s君
ネロたんカワユス過ぎて描けなかった(´・ω・`)ショボーン
衣装もめんどくさいけどいつか描きたい。

意外とに決ってるだろ!!本人が驚いてるくせに!!くそ!!アホ!!四角!!ニセヨン様!!(今は違う)

彩輝と樹里を一緒にしないでくれるかしら〜〜?(扇子)
彩輝は出て当たり前なの。ツーン。

ま、お互いに現役の彼の諸問題が(略)

Uたんにはプリクラで決定だな。私たちに残されたただ1つの捧げ物だなあれは(真剣にいらねー)


>愛する兄弟Aたん
そうでしたそうでしたとんでもないときにとんでもないメールを送り付けてしまいました(ひれ伏し)

結構前のでも覚えてくれているなんて、それはこんな有害ブログをAたんがしっかりと読んでくれているからだよ!!
ありがとうーーー!!!嬉しいよ!!!。・゚・(ノд`)・゚・。

私としては、愛し方は様々ですが、好きな人みんなを思いっきり愛しておりますので、そう言ってもらえると嬉しいなあ!!

sの5位には笑ったよ!!!いやー、あいつも1位は固定だけどそれ以外はね〜〜!!あはは〜〜!!

とにかくご協力ありがとうございました!!!(愛)
  • 中の人
  • 2006.05.31 07:42





 

Trackback

http://blackrose.jugem.jp/trackback/824


* CALENDAR *
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
* ABOUT *
* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* ARCHIVES *
* TRACKBACK *
* COMMENTS *
* LINKS *
* RECOMMEND *

 エリザペートII (タカラヅカMOOK) 

  
* Blog People*
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *