Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

涼紫央生誕記念

Happy Birthday 紫央君!!


薔薇タンの紫央君



紫央の紫は紫苑の紫っ!!!(朝礼風にハキハキと)


こんばんわ!!誠です!!みなさん今日もお元気ですか!!私は元気です!!
さあ、では今日もみなさんご一緒に!!ハイッ!

ジーク・シオン!!!(音楽学校に向かって敬礼)


と、相変わらず暴走気味ですが気にせずいきましょう!!ってゆーか若いお嬢さんたちに元ネタがわかるのかとふと不安になりました!!ガンダムと鳥肌実氏ですけどね!!ここ宝塚ブログですけどね!!アハっ!
さてさて。今日はね、我らがシメ様の1番の愛弟子・涼紫央君の誕生日です。オメデトウッ!!超オメデトウッ!!!


ではここで紫央君との馴れ初めを一人で話し出したいと思います。重複話もありますがご了承下され。
・・・そう、あれは宝塚を知った頃でした。(ほわほわ〜ん)(回想効果音)

ある日、雑誌で紫央君のインタビューを読み、「わぁ?!!この子はとっても宝塚が好きなんだなあ!!そのことをちゃんと言えるなんて嬉しいなあ!!」と思い、応援しよう!!と決めたのでした。

私は役優先主義なので、ほとんどの人は、何かマイツボを突く役をやってそしてホレるというパターンなので、素顔の生徒さんを見て好きになった珍しいタイプです。

初めてできた宝塚友が星組ファンだったので、次に彼女に会った時に「リョウ君かっこいいね!!」と言って「それスズミだよ」と言われた恥ずかし乙女だったあの頃が懐かしいです。読めん。タカラジェンヌの名前など読めん。

こんな頃からなので、高翔君などよりも長い間見守っていることになります。
プラハの春とガラスの風景の新人公演ビデオまで持っていたり。
実は去年の卓上カレンダーは紫央君のだったり。
ハンケチーフにはさりげなく紫央君のネーム入りだったり。

素顔はシメさん、化粧はユウヒ。最初はそんな認識。最近はあんまり祐飛に似なくなりましたな。
素顔の方もあんまり・・・って感じでしたが、ディナーショー画像(ボルドーの背景で真珠のネックレスのやつ)はかなりシメさんですね。ドッキリ。
ところで呼び方ですが、「とよこ」でも「すずみん」でもなく「紫央君」と呼ぶのは、紫央って呼ぶのが1番紫苑に聞こえるからというどうしようもない理由だったのは秘密です。その割にシメ様ウェーブがキたのが2006年になってしまったのは何故なんだ。俺の阿呆め宝塚ガーデンフィールズで犬に噛まれて来い。花の道で轢かれて来い。大劇場の2階席から墜落して来い。


紫央君は十分ステキなことはステキなのですが、私のストライクゾーンの真ん中からは若干今はハズれておりまして。(原因:若い)
ふとしたときの表情や雰囲気がね。ああ!!まだ若いっ!!!(残念そう)

背中で語れる男役になって下さい。待ってます。
「宝塚は私が守る!」みたいなことをGRAPHで言っていたと思うのですが、信じてるぜ!!頼んだぜ!!

スポンサーサイト

  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

Comment

きゃーー!! ばらタンですよばらタンっ!!(大興奮)
もうすずみん格好良いーっっ!!

・・・コホン。
どうも、こんばんわ。
まっちゃんお元気ですか?(さっきのテンションはどこいったんだ)

ばらタンのすずみん素敵だったなぁと、まっちゃんの絵を見て思い出したよ!
いつもよりギラギラしててね(笑)
でもそこが良かったんだよな?♪

ではでは。お疲れ様でした!
東京、気をつけて行ってきてね☆
  • イチヒ
  • 2006.03.09 00:48
>俺の阿呆め宝塚ガーデンフィールズで犬に噛まれて来い。花の道で轢かれて来い。大劇場の2階席から墜落して来い。

この次男を想像して朝からアホみたいに大笑いした姐は鬼畜ですとも、えぇ。
最近の姐はすずみんプチブームです。
シメ様は昔っからブームどころかヒートアップしっぱなしなので止めようがないです。
東京で待ち構えているので語ろうw
  • 2006.03.09 08:33
通りすがりで突然失礼します。

「ジーク・シオン!!!」かなりウケましたw



  • 青葉
  • 2006.03.09 21:20
>いっちゃん
最初ね、ジェロ描いてたの。でも、ふと「あれ。いっちゃんもジェロ描きそうだな」と思って急遽ばらタンになった(笑)
でも、NAOさんもジェロだったからどうせならみんなジェロの方が良かったかなと今なら思う。ちぇっ。

確かにいつもよりギラギラしてた!!衣装が!!(違)
私は元気よ??!!どうもありがとう(´∀`*)ウフフ
気を付けて行って来るね!!帰ってきたらマイヤーリンクへ狩りに行こう!!じゃあ!!(しゅたっ)


>姐さん
ひでぇよ姐さん!!姉なら止めてくれよ!!(笑)

紫央君はね?今はまだ頑張りましょうだけど、2年後くらいには完璧になってるハズなのよ。任せて!!

東京では思う存分シメ様トークしましょうぜ!!

って書いてたらコメントが。受け取ってないよね?私、番号追跡で見てたもの(笑)
自宅宛だと思うけど・・・引越ししたっけ?私違う人に送った?(爆)


>青葉さん
おお、通じてよかった・・・!!

我ながらええ挨拶や!と思ったんですよね(自画自賛)
これからは気持ちの良い朝などに笑顔でお使い下さい(笑)

通りすがりにありがとうございました?
  • 中の人
  • 2006.03.09 22:17
遅くなってすいません。

薔薇タン、どうもご馳走様でした☆
すご?い!ギラってる?(苦笑)



東京舞台写真の2枚はジェロ様ですか?それとも淑女Sですか??
MIOは淑女Sを2種類購入しました(全部買えよ)。
  • MIO
  • 2006.03.10 00:32
>MIOさん
ええ?!何で謝るのですか?!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
それにしても苦笑されてしまいましたねぇ!!アッハッハ!!

2枚はジェロと小雨です!!(笑)
前代未聞のジェロ小雨の記念ですし。千秋楽までがんばれ?!!
  • 中の人
  • 2006.03.10 14:14





 

Trackback

トラックバック機能は終了しました。
すずみん誕生日おめでとうございまーっっす!! ということで、本日はすずみんの誕生日なのですよ。 3月9日ということで、「サンキュー☆」とキザりながら言う涼さんを想像し
  • 明日は明日の風が吹く。
  • 2006.03.09 00:49
お誕生日おめでとうございます!!!! 近隣の絵師様たちがこぞって涼さんの絵を上げてるのを見て、「やっべ~」と思いつつも何もしなかったMIOでございます。すいませんm(__)m (見てるだけで満足しちゃったんですよね…)(最悪やな) とりあえず、パスツールのみを使って
  • MIOの呟き…
  • 2006.03.10 00:25


* CALENDAR *
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
* ABOUT *
* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* ARCHIVES *
* TRACKBACK *
* COMMENTS *
* LINKS *
* RECOMMEND *

 エリザペートII (タカラヅカMOOK) 

  
* Blog People*
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *